今日の、明日の、明後日の、楽しいことはどんくらい?

わたしの元気をアゲるからお願いYou don't cry

(回るよ)


ちょい背伸びして大人気取ってヒール高めのブーツ買って

履き慣れてないからつまづいて2回転半


朝の改札遅刻は出来ぬ猛ダッシュで抜けようとして

チャージ足らずに扉閉まって軽くパニック


でもそんな時は思い出すの

 みんなから貰う愛でハイパースマイル


いっぱい失敗してもまたドジ踏んでも
後ろなんて向かないよHAPPYは前にある


泣きたい気持ちをグッと抑えたら
青空に問いかけてわたしはどんくさい?Don't cry!!


(回るよ)

 

長蛇の列のレジ並んで入手困難、魅惑のShortcake
2時間経過して気づいたの財布忘れた


今日も元気にブログ更新愛情込めて書きます長文
送信ボタン押す寸前でバッテリー切れ

 

でもそんな時にチカラくれる

かけがえのないみんなのハイパースマイル

 

今日と同じ日は二度と来ないから
真っ直ぐに前だけ見て残らずつかみとれ

つまづいていいの転んでもいいの
可能性∞(むげんだい)チャンスはこんくらいよ!

 

大きな雲を眺めてたらソフトクリーム思い出した

胸いーぱいに吸い込んだら勇気がわいたよ

 

(人造ファイヤファイボワイパー)

 

いっぱい失敗してもまたドジ踏んでも

後ろなんて向かないよHAPPYは前にある


泣きたい気持ちをグッと抑えたら
青空に問いかけてわたしはどんくさい?Don't cry!!


(回るよ)

(最後はみんなでじゃんけんポーズ)