(タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)


Baby!きっときっときっと好きが大きいよ

LaLa…My heart!Your heart!More love!!


Baby!もっともっともっと広い宇宙よりも

LaLa…My love!Your love!For love!!

 

(タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)

 

サイダー飲み干したグラスが映し出してる

そっか私こんな表情してたんだ


二人でいると時間が早く感じる

それが満たされてる証拠なの?

 

愛はいつだって私を困らせる

(オーイング)


光った流れ星お願いすれば

あなたの横顔一人占めできるね

 

Baby!きっときっときっと好きが大きいよ

LaLa…My heart!Your heart!More love!!


Baby!もっともっともっと広い宇宙よりも

LaLa…My love!Your love!For love!!

 

(虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊)

 

眠れぬ夜の淋しさに負けそうなの

さっきまでの会話リフレインして


それだけ私はあなたに夢中なんだもん

早くここまで追いついてきて

 

楽しいことだけが全てではないと

(オーイング)


瞬く一番星微笑みかける

二人だけを照らす特別な空間


Baby!ぎゅっとぎゅっとぎゅっと強く抱きしめてよ

LaLa…My sweet!So sweet!More love!!


Baby!ずっとずっとずっと好きが果てしないぞ

LaLa…My love!Your love!With love!!

 (ガチ恋口上を入れても可)


「宇宙よりもでっかい想いまっすぐ届けー!!!!」

 

Baby!きっときっときっと好きが大きいよ

LaLa…My love!Your love!More love!!


Baby!ずっとずっとずっと好きと言いたいよ

LaLa…My love!Your love!With love!!

My love!Your love!For love!!

My love!Your love!More love!!

 

(タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)

(虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊)

(チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ミョーホントゥスケ)