時は満ちた今放たれる

いざ喰らえ極上のラーメン!


激うま激うまラーメン祭り


(タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)


めちゃめちゃ有名店がラーメン界の人気店が

長蛇の列行列店がサイコーだぜ!


週替わり強者店がズラリと味自慢店が

激うまラーメン店が極楽か一!


あー!よっしゃ行くぞ〜!

ラーメン!×6 激うま!


ラーメン!×6 ジャージャー!


右のラーメンは昼食べて

(お腹パンパン)

左のラーメンは夜食べて

(うやほい!うやほい!)


ネギチャーシュー

(にんにくガッツン)

海苔メンマもやし煮卵

(決め手はトッピング〜!)


今日も美味すぎてやっちまった!

(やっちまった!)

ここは八街

(やっちまった!)

激うま!ラーメン祭り!

(はいせーの!×2はーいはい、はい!×4)


漂うスープの香りもっちもち麺

トッピングで YEAHHH!


見事にハマる味の宝箱

(うっ!うぉい!×4)

この中にすべてが詰まっている


激うま激うまラーメン祭り


(虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊)


一杯900円だ!全店が

ヤバいラーメン店揃う祭典が

八街!激うま!ラーメン祭りだ!


あー!よっしゃ行くぞ〜!

ラーメン!×6 八街!


ラーメン!×6 ジャージャー!


右のラーメンはこってりめ

(背脂ドッカーン)

左のラーメンはあっさりめ

(うやほい!うやほい!)


味噌豚骨

(スープごっくん)

塩醤油鶏ガラ魚介系

(全部飲み干して〜)


今日も美味すぎてやっちまった!

(やっちまった!)

ここは八街!

(やっちまった!)

激うま!ラーメン祭り!

(はいせーの!×2はーいはい、はい!×4)


おいでけやきの森公園

青空の下でYEAHHH!


忘れられないこの衝撃は

(うっ!うぉい!×4)

これからも極上のラーメン


今日も美味すぎてやっちまった!

(やっちまった!)

ここは八街!

(やっちまった!)

激うま!ラーメン祭り!

(はいせーの!×2はーいはい、はい!×4)


おいでけやきの森公園

たくさんの笑顔だらけ


見事にハマる味の宝箱

(うっ!うぉい!×4)

この中にすべてが詰まっている