あー、よっしゃ行くぞ〜!

(チャーシュー、メンマ、煮卵、ねぎ、もやし、海苔、トッピング最高!)


TSUKEMEN TSUKEMEN TSUKEMEN TSUKEMEN

全国の人気つけ麺店が日本一賭けて大勝負

(ガチの対決)


大つけ麺博大つけ麺博東京新宿歌舞伎町

おいで!(食べて!)選んで!

アナタだけの 推しつけ麺店


茹でた麺を水でしめて別の器のつけだれに

つけて絡めて食べるのさこれがつけ麺覚えとけ!


日本が生んだニュータイプの食文化


TSUKEMEN TSUKEMEN TSUKEMEN TSUKEMEN

行列のできるつけ麺店が日本一賭けて大勝負

(ガチの対決)


大つけ麺博大つけ麺博大久保公園歌舞伎町

おいで!(食べて!)選んで!

アナタだけの推しつけ麺店


あー、よっしゃ行くぞ〜!

あつ(あつ)もり(もり)全部(全部)

のせ(のせ)スープ(スープ)割り(割り)めちゃ最高(めちゃ最高)


普通盛り850円女子盛り750円

全店共通食券制半券そのまま投票券


売り上げ枚数=投票数=おいしさ満足度OMD

アナタの一杯アナタの一票

勝敗の鍵を握る一票!


TSUKEMEN TSUKEMEN TSUKEMEN TSUKEMEN

全国の人気つけ麺店が日本一賭けて大勝負

(ガチの対決)


大つけ麺博大つけ麺博東京新宿歌舞伎町

おいで!(食べて!)選んで!

アナタだけの 推しつけ麺店


決めるぜつけ麺 ナンバーワン!!!

TSUKEMEN TSUKEMEN TSUKEMEN TSUKEMEN

行列のできるつけ麺店が日本一賭けて大勝負

(ガチの対決)


大つけ麺博大つけ麺博大久保公園歌舞伎町

おいで!(食べて!)選んで!

アナタだけの推しつけ麺店


今年も盛り上がるぜ!

楽しもうぜ食べ比べ!


あー、よっしゃ行くぞ〜!

TSUKEMEN×6(TSUKEMEN×6)

最強!(最強!)