つけ麺にWant you! I need you!

(うっ!うぉい!×4)

つけ麺に Love you! I hold you!
(うっ!うぉい!×4)

君を一番喜ばすもっともっと欲しくなる
出逢いに清き一票を「選んで!」

待ちに待った Want 麺! I need 麺!
(うっ!うぉい!×4)
盛りに盛って LOVE 麺! I hold 麺!
(うっ!うぉい!×4)

君の心を奪い去るぎゅっとぎゅっと離さない
ずっとずっと食べて欲しいから「召し上がれ!」

声に出してOMD!君だけのOMD!
選び出してOMD! LALA! DA! シャバダバ!

集まれ大つけ麺博! ここは浜松町
(パン👏×8)
日本一を掴み取るステージ追いかけたNo.1!

集まれ大つけ麺博! そうさ! 浜松町
(パン👏×8)
笑顔溢れるこの場所「つけ麺」は世界を救う!

盛り上がって Want 麺! I need 麺!
(盛り上がって Want 麺! I need 麺!)
(うっ!うぉい!×4)

ノリにノッて LOVE 麺!I hold 麺!

(ノリにノッて LOVE 麺!I hold 麺!)

(うっ!うぉい!×4)


君の全てを満たす味きっときっと見つかるよ

神聖な清き一票を「お願いします!」


100% OMD!満たされてODM!

100% OMD! LALA!DA!シュビドゥバ!


皆が愛したこの旨さそうさ!つけ麺が

(パン👏×8)

タイトル賭け 競い合うステージ選ばれたNo.1!


皆が愛したこの旨さ そうさ!この麺が

(パン👏×8)

夢のスープに絡まる 「美味しい」は世界を救う!


声に出して OMD!君だけの OMD!

選び出して OMD!LALA!DA!シャバダバ!


100% OMD!満たされてODM!

100% OMD! LALA!DA!シュビドゥバ!


集まれ大つけ麺博! ここは浜松町
(パン👏×8)
日本一と誇れるステージ夢見てたNo.1!

集まれ大つけ麺博! そうさ! 浜松町
(パン👏×8)
笑顔溢れるこの場所「つけ麺」は世界を救う!


つけ麺にWant you! I need you!