{A86220BA-B36D-4988-BC2D-E16CE71D2A62:01}


今年の朝顔は咲くのが早い❗️

オマケに花付きも良し❗️

なにかいいこと起こりそうな予感

が、してたら早速朗報が❗️


土曜日から山口遠征で

山口県のJO予選に参加していた娘から

メドレーリレーでJO突破したとのメール✨

タイムも最近ではいちばんベストに近いタイムが出た様子

喜びに溢れた文面のメールを見て

思わずウルウルしちゃいました

思い起こせば2年前

インハイ突破したところまでは

絶好調できていたのに

インハイでは思うようなタイムが出ず

それをリベンジしようとしたJOでは

15メートル違反で失格

その後転がるようにタイムが落ちていき

それに加え咳が止まらなくなり

体重も増えない…

思うような練習も出来なくなり

ドン底の状態が続く毎日…

去年の夏のシーズン終了後

ようやく巡ってきたリレメン入り

しかし…

何度挑戦しても切れず

最終予選では遂にメンバーを外されるという事態に

変わったメンバーでサクッと突破して

春JO本番でも夏のタイムを切っていたので

絶体絶命か

と思っていたら

コーチの計らいで

夏は長水なので、長水のタイムが良かったほうを使うと…

なんとか長水では娘のほうがいいタイムで泳ぎ

リレメンゲットしたのですが

再度の切り直しが必要

チャンスは一回限り❗️

本人は結構自信あったみたいですが

なにがあるかわからないのが怖いところ

連絡があるまでホンマ、妙な緊張感で

胃が痛かった💦

でもホントに切れて良かった😭

で、その後の200もまずまずのタイムが

出たみたいだし

最後に超特大ボーナス(笑)

50で大ベスト✨✨✨

電光掲示板を二度見したらしい(笑)

リレー切ったのも嬉しかったけど

やっぱりベストはもっと嬉しいね😁💕

春先から徐々に取り戻していた調子が

やっと試合で出るようになったみたいやね

このままアゲアゲアップアップアップ

頼んまっせーーーー❗️



{FC049601-B127-4181-B877-DB791A02BDC3:01}


久しぶりに

東京行くどーーーー❗️