今年の朝顔は咲くのが早い❗️
オマケに花付きも良し❗️
なにかいいこと起こりそうな予感
が、してたら早速朗報が❗️
土曜日から山口遠征で
山口県のJO予選に参加していた娘から
メドレーリレーでJO突破したとのメール✨
タイムも最近ではいちばんベストに近いタイムが出た様子
喜びに溢れた文面のメールを見て
思わずウルウルしちゃいました
思い起こせば2年前
インハイ突破したところまでは
絶好調できていたのに
インハイでは思うようなタイムが出ず
それをリベンジしようとしたJOでは
15メートル違反で失格
その後転がるようにタイムが落ちていき
それに加え咳が止まらなくなり
体重も増えない…
思うような練習も出来なくなり
ドン底の状態が続く毎日…
去年の夏のシーズン終了後
ようやく巡ってきたリレメン入り
しかし…
何度挑戦しても切れず
最終予選では遂にメンバーを外されるという事態に
変わったメンバーでサクッと突破して
春JO本番でも夏のタイムを切っていたので
絶体絶命か
と思っていたら
コーチの計らいで
夏は長水なので、長水のタイムが良かったほうを使うと…
なんとか長水では娘のほうがいいタイムで泳ぎ
リレメンゲットしたのですが
再度の切り直しが必要
チャンスは一回限り❗️
本人は結構自信あったみたいですが
なにがあるかわからないのが怖いところ
連絡があるまでホンマ、妙な緊張感で
胃が痛かった💦
でもホントに切れて良かった😭
で、その後の200もまずまずのタイムが
出たみたいだし
最後に超特大ボーナス(笑)
50で大ベスト✨✨✨
電光掲示板を二度見したらしい(笑)
リレー切ったのも嬉しかったけど
やっぱりベストはもっと嬉しいね😁💕
春先から徐々に取り戻していた調子が
やっと試合で出るようになったみたいやね
このままアゲアゲ

で


で頼んまっせーーーー❗️
東京行くどーーーー❗️

