今日は父の日でしたね。お昼に東大和のリコパに初めて行って回転寿司を食べました!
ちょうどサッカー日本代表の試合の頃で寿司屋や道も空いていました!
その後行った人気スーパーにも行ったのですがやはり空いていました😯
日本代表勝ててよかったですね。次の試合も大切だけど平日の朝8時から?かな是非勝って決勝トーナメントに出てもらいたいですね。


公式ラインアカウントからも体験レッスン、お問合せできます。
4歳~70代の方まで通われています。
小さい子はリズムトレーニングもやります。
プロのバックバンドによる発表ライブも好評です!















