プロの写真 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

先月に行われたひのまるキッズ九州柔道大会の写真をプロが撮ってくれて


後日ネットで注文できる・・・・・ってシステムが今年度から始まってて


今回注文してみました!!Oh~★










若干貼り付けたら画像が悪いですが本物は綺麗でした・・・・


しかし2L版で1,000円・・・・データは3,000円超とお高いビミョー


とりあえず2L版で数枚購入しましたが


最近は写真もデータ化されたままで現像する事が無くなって・・・・


いつの間にかデータもどこにやら・・・・・ってケース多いですよねうるうる


試合でビデオは撮っても写真は撮ってないからいいかもGood!


しかし1月からずーっと子供の柔道かバレーの大会で毎週走りまわってますが


今が楽しい時期なのでしょうGOOD


母ちゃんも頑張らんとね~ふん