好きこそ物の上手なれ | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

昨日はーさんは福岡県少年柔道大会でした~ 全国予選及び指定強化選手選考会も兼ねた大会でしたが・・

何故かシードで2回戦からそしてその初戦で判定負けガクリ




もうかれこれ数年前からやる気は無く・・・・・・

持ち直してきたかな~  と思っても・・・

最近では柔道の話しさえしなくなり居残り練習もゆ~たんが残るので仕方なく

休みの日にチョクチョク行っていた部活も「絶対に行かない!」の一点張りむかっ

スランプ?ってか自分でテンション落として柔道やってるから面白い訳が無い

今はバレーの方が楽しいらしい・・・・

昨日の夜楽しそうに柔道してる小さい頃のはーさんのビデオ見ながら

「好きこそ物の上手なれ」と言う言葉をつくづく感じた~akn