第10回鞍手少年柔道大会 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

21日の日曜日にはーさん、ゆ~たんが鞍手少年柔道大会に参加させていただきました~

第10回の記念大会みたいで例年になく大きな大会になってて参加チームも多くてビックリしました!!

この大会チッタンが初めて優勝して金メダルを貰った大会でもあって思い入れのある大会です音譜

団体戦も1・2・3・4・5年生の5人制と6・6・6年生の3人制と面白いキラキラ☆
5人制にゆ~たん、3人制にはーさんと両チームとも頑張って2回戦まで進めました~音符・・・・・・

で、2人揃って1勝1分ビミョー

午前中にゆ~たんの準決勝まで行われて対戦表をみて白目をむいて放心状態のはーさんを横目に決勝まで上がって更にプレッシャーを掛ける掛ける苦笑

ゆ~たん1回戦

午後からは部活を終えた先輩サワも応援にラブラブ

はーさん2回戦  珍しい内股



結局4回戦はレベルの差があったモノの途中奇跡的な技有りが取れて喜んだ矢先に撃沈しましたが今まで全く刃が立たず憧れの存在の選手相手によー頑張ったんじゃないかな・・・・と苦笑

はーさん4回戦


その続きで撃沈  残り15秒・・・・守りに入った瞬間負けたのね・・・・


この負けを糧にがんばれー♪♪♪