町民体育祭 | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

日曜日は町民体育祭でした~走る人


4兄妹のドタバタ劇場

町内の各地区、各種団体で色々と競うのです応援する棒人間


我が家は旦那意外は全員参加がんばろー!


はーさん、ゆーさんは地区対抗小学生リレーで参加決勝まで残って


 はーさん繰り上がって6年生で走ったので本人もドキドキウキャー!


結果は3位入賞キラキラ☆  お疲れさん♪


で、各種団体男子リレーで長男カツとバレーに練習に来ている友人でバレーボール協会よりの参加


・・・・・結果は・・・・・・残念賞ガクリ 


チッタンも各種団体女子リレーで柔道クラブよりの参加!(柔道着で走るのだ柔道


・・・・・結果は2位キラキラ☆(惜しい) ちなみに優勝はバレーボール協会でしたにやり


柔道クラブ男子も2チームのエントリー(マジ走り組とお笑い担当組)畳をバトン代わりに柔道着で激走はてなマーク迷走はてなマーク( ´艸`) 最後の走者○河先生は受身でゴール爆笑


なんとも色々な競技があって老若男女楽しめるようになってました♪♪♪


で、うちらのメインはPR行進です今回は12月の全国大会出場の華を添えての行進なので良かったですぺこ


4兄妹のドタバタ劇場
後方の赤いユニフォームは息子達の「BOMBRES」(不発弾)です( ´艸`)ちゃんと母親と同じNOのユニフォーム着用ププッ・・・  プラカード持ちの男の子もメンバーの息子ちゃん



4兄妹のドタバタ劇場


3人娘も柔道クラブで行進してましたよ~(写真募集中汗


行進が終わって毎年恒例の記念写真



4兄妹のドタバタ劇場
 何故か・・・・・後ろに柔道着の親父2匹ビミョー


なんだかんだで楽しい体育祭でした~♪♪♪


また来年もみんなで楽しい体育祭を過ごせるといいねラブ