初顔合わせ | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

昨日は旦那から「人間が足りんから現場手伝って」


って事で少し遅れて現場に到着ブルドーザー


で・・・・メンバーは旦那とカツなく


この3人で現場に来たには初めてだ・・・・


しかも暑いしあせる


宅地造成の現場でその日の工程は高さ出ししてからの


掘削作業と土留め擁壁のベースコンの砕石基礎と配筋


旦那が目を離すとカキ板やらスタッフでフェンシングが始まりガーン


旦那が戻ってくると大人しく作業する振りのカツ怒り


しかし一番疲労困憊していたのは旦那でしたぷぷ


途中スズメバチと格闘していたカツさげ
4兄妹のドタバタ劇場-120927_1349~01.jpg


このあとハチは土に埋められてしまいましたホッ


ま~最初の頃は道具の名前一つ分からずボーっとしてる事が


多かったけどチィーとは(猫の手程度)使えるようになってるのかな??