ジンクスは・・・・ | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

いや~・・・・このブログに「優勝して九州大会行ってきます!!」


なんて言いたかったんだけどガクリ


1試合目3セット2-1で負けましたさげ


この九州ママ・・・・・相性が悪いポッ


3年前かな年間の県の優勝を次々にGETするも


この九州ママは1回戦敗退下げ


TVカメラが気になってバレーに集中できない?とか


色々言ってましたが・・・やっぱり相性が悪いのかなビミョー


今年はジンクスを破る!!つもりが・・・・その通り・・・・


公式練習にて大丈夫のはずのアタッカーが


「すいません、無理ですううっ...」・・・とちーんオワッタ・・・・


何とか頑張りましたが力及ばずakn


しかも試合前にインタビューがあってかなり


アホな事しました~ビミョー  (はずかしー)


まさか1回戦で負けるとは思っても無かったからなき


TNCさんカットしておいて~おののく



そんなこんなでも23日、29日と又続けて県大会です


終わった事は忘れて(一番私が引きずるんよねーゴメン


頑張りましょうFight



4兄妹のドタバタ劇場-120908_1054~01.jpg
 今年からシャボン玉石鹸㈱さんがスポンサーに代わり

グレードアップした感じがしました。


参加賞の浴用石鹸で身も心も白くさせていただきますぷぷ