始まったぜ!(始まってるぜ!) | 4兄妹のドタバタ劇場

4兄妹のドタバタ劇場

柔道バカの子供達とバレーバカの母ちゃんの日常(^w^)

先月半ばから今月の5日まで毎週末毎のバレーの試合が終わり


お陰で予選は順調に勝ちあがって来月県大会が2つおののく


と全国ママ冬季大会の支部予選とマタマタ バレー週間が始まります


私は・・・・腰がイマイチでビミョー


練習もろくに出来ない有様なき 


 しかーし!先日九州ママの抽選会にも行ってきて


ちょっとは気持ちが試合モード腕。(気持ちがね苦笑い


メンバーの数人がfasebookで色々バレーの情報流したり


やっと今頃になってチームのホームページが生きてきたみたいな汗


スマホのお陰かな苦笑   


最近は連絡事項はホームページで出来るようになりましたし♪♪♪


・・・・でビックリしたはYouTubeにアップしてるママさんバレーの試合動画が


2万回以上の再生回数だってキラン!


またアップ出来る様に大きな大会目指しましょうかぷぷ


ちなみに9月8日に福岡市民体育館で行われる九州ママはTNCで後日放送されますよ~

        (決勝まで上がればですが・・・・・上がりますとも!)


優勝目指して頑張ります!!