どうやら、

2022/4/14に、このブログを初めた様。。。

今日が2023/6/30

1年1ヶ月と、半月経過して分かってきたこと。

それは、自分がしたいこと。


言葉とエネルギーを表現する仕事。

言葉を学ぶと、

本当の歴史を知ることになりそう。

言葉を学ぶと、

物理や科学を理解することになりそう。

波動やエネルギーにも興味があり、

でも、施術やエネルギーを送ったり

セッションしたり、、。

そういうことには、興味がない。 


ぼや〜っとして、宙ぶらりんだった私のしたいことが、少し、輪郭を帯びてきました。

なんでだろ?

求めたから?

行動したから?

調味料を変えたから?


学びに参加すると、仕事を休むので、

仕事を失うかも?

前は怖かったはずなのに、

そのリスクがあったとしても、

参加したいという方向に、気が向く。

何があったのかな?

近々で。。。

数霊、TIME Waver、フラワーエッセンス。。。

響かない。。。

そして、昨日の繰り返しをしようと、ふと。


昨日のこの時間。カタカムナを歌っていた。

寝る前に、カタカムナ63首を聞いていた。

確認しよう。

そのお陰なのか?と。

今は、ホツマを学んだ方の舞のイベントに参加しようかどうか?迷っている。

今日めや、カタカムナを歌って、聞いて、

眠りについてみよう。

明日の私は、何か変化しているだろうか?