私は2011年頃から、

2019年頃まで、

大企業、

中企業、

中企業、

小企業、

中企業、

大企業グループと


一体どれくらい被害者を体験し続けたのか

分からない位に、

行く先、行く先、

集団ストーカーに悩まされ続けました。


初めて集団ストーカーにあった時、

何が起きたのか?

サッパリ分からなくなりました。


みんなが私を監視している。

監視された中で仕事をしなくちゃいけない。。


盗聴している加害者の話し声が

聞こえてしまったから、

今や過去ならまだしも、

未来の声さえ聞こえていた。

温泉施設でたった1人で

湯を楽しんでいる時も。


部屋で1人でいる時も。

一人で車を運転している時も

会社、警察、男の人、女の人の話し声

訳の分からない様々な声が

いっぺんに交差する。


会社は、病院に行くように進め

病院は大病院に行くように進め

大病院は薬を飲むように勧めました。


1つ舐めて、神経回路が壊れると思い、

飲まずに次の診察に薬を持って行き

「良くなりました。治りました。」と、

伝えました。


すると、

「また、同じお薬をお出ししておきますね。」


そう、担当医が仰って下さった時、

「薬はいりません。治りました。」

「薬は、神経回路が壊れると思い、」


貰ったままのような薬袋を見せ、

再診をお断りしました。


病院代も薬代も勿体ない。


そして、意味不明な声に悩み続け

たどり着いた先が、

ネットに書かれた、

霊能者に見て頂いた方の感想でした。


「病気ではありません。能力者です。」

その霊能者を確かめたくて、

その方の講座に参加しました。


気になる本、気になる人、気になるイベント。

なんでもかんでも歩き回り、

大企業グループから、社員証を取り上げられ

放り出されてから5年。


この世に産まれるのを

自ら決めてきたことを思い出したのが

2019/04末


自分の人生の物語は、

どうやら自分で作ってきたと言う事を耳にしたのが、

2017年。


最近になって、

自分が変わると

世界がその都度歪む(変化する)ことを

認識しはじめました。


私が体験したことが

かわいい事に感じる動画を発見。

もっと先がある。


なんとなく理解して体験した、

分かってきたことの遥か先を話す方が

動画に主演している。


望むこと

望めば手に入る


望まなくとも、

意識下に入れば

手に入る


例えば夕方の休憩時間に、

食べ物やさんの特集を目にし



「元禄寿司って、

   お店の中で食べれるんですね。」

「今まで、持ち帰りのみだと思ってました。」

そんな話をした明くる日。


職場の雇い主が、地元のお祭に行き

で店にあったものを買ってきて下さった。



見た瞬間、

「元禄寿司。昨日、話してた。。」


雇い主の方は、

その時その場に居なかったので

話は知らず、


「焼きそば焼くのが遅すぎてね。」

「他の店も、

 見せだすの慣れてないらしく、、」

「買えたのがこれだけ。」

「もっと他のも買ってきたかったんだけど。」


たまたま、

目にしていたのが現実化する


見て話すだけ

まるで、「意識したら叶うよ」と、

言われているかのように。


聞こえるもの、体感するもの。

自分がこの世はこうなんかじゃないだろうか?

と、思っていることを既に体感して

本にして、情報を提供して下さっている。



望めば望むほどに、叶えてくれる