周りに映る人は、過去の私と未来の自分。

360度、自分に似通う部分を見つける。


自分一人では、なかなか成長しない。

それは、飽きないから。

もう充分満足して、飽きたよ。

次を体験したい!

そうなるには、

自分が口から吐き出す言葉や行動よりも、

人が話す言葉や、行動を目にする方が

すぐに飽きるから。。。

だと、思う。

出来るだけ大勢で、

出来るだけいっぺんに沢山、

シャワーの様に浴び続ける。

すると、

自分はあっという間に満たし、

溢れ出す。


もう、お金持ちになってもいいよね。

もう、素敵な人達に沢山出逢っても良いよね。

もう、楽しんでもいいよね。


一人ぼっちも沢山体験した。

お金無いのも満足するほど体験した。

うだつの上がらない腐りかけも沢山体験した。


飽きた。飽きたよ。

新しいメニューは?

真実追いかけ回して、犯人探しも沢山した。

堂々巡り。分かったよ。


新しい自分。もう体験していいでしょ。

素敵な人になっちゃってもいいでしょ。

そう思えた。


自分のダメも良いも、魅力。

私の、大転換期ももうすぐ。✨

そんな気がする。