私は、長い間、

集団ストーカーと言うものに

意識を向け続けていました。

被害者だったから。

自分の人生をズタズタに壊されてしまったから。


ずーっと。犯人は誰なのか?

黒幕は誰なのか?

どうやったら生きれるのか?

この世の仕組みはどうなっているのか?

ずっと考え続け、調べ尽くし、

大悪党の根源とも言える、

最終ステージまで、行き着けました。


行き着いて、自分の感情はと言うと、

ダメだコリャ。

自作自演。


ずっと、加害者側に仄めかされていた言葉が、

体中を走りました。


日本が日本を虐めている。。。

世界からしてみたら、

「自分の国が、自分の国民を苛めている。」


大ボスの大悪党のファイナルステージまで駆け上がり。

犯人は、誰かと分かった瞬間、

気が抜けた。

どうにもならない。。。

泣き寝入りとか、

尻尾を巻いて逃げるとか、

そんなんではなくて、

ただへたり込んだ。


そんな所。


それでも、私の中に、

被害者意識が抜けきれず、

どう生きたら良いかも分からず

ボウフラのように、ただ息をして、

自分の生きる分のお金を稼いで、

命を、

消費というか、浪費のように費やしていた。


2022年6月に、活元運動に出逢ってから、

2022年12月、波動療法の病院に出逢い、

2023年3月、波動調整機器「数霊REIWA」

Time Waver、フラワーエッセンス、

数霊。


色々な体験をして、今、思うことは、

「この世とは、何か?」を、

やっと理解し始めてきた。と、言うこと。

ちゃんと、向き合える様になってきた。


それも、自分の身体の不調を、

「どうやったら、治るか?」

向き合い続けた結果に。


人生の不調、

身体の不調は、時として、

魂からのメッセージを含む。


魂は、気が付くまで、

色々な形を使い、

メッセージを投げかけ続ける。





【頭痛】
〈感情的なレベル〉
その人の「存在の在り方」と直接関係しています。
頭痛があると言うことは、その人が、
自分を卑下する事によって
「頭を叩いている。」

〈精神的なレベル〉
エゴを手放さなければいけません。

【イビキ】
〈感情的なレベル〉
昼のあいだ、音を立てたいと思っても立てる機会がなかった人、あるいは立てるのをためらった人であると言えます。

〈精神的なレベル〉
あなたが自分自身を拒絶している、
つまり自分自身を遠ざけている。

【鼻のトラブル】
〈感情的なレベル〉
苦しみを恐れるあまり、
感覚から自分を切り離してしまっている人。

〈精神的なトラブル〉
あなたは自分の感受性を受け入れ、
感じる能力をもっと活用するべきです。
あなたは自分の能力をもっと有効に使えるようになりましょう。

本から拾った、私の良くある症状は、
自分自身を無意識に、無視し、拒絶している
可能性を表している。
どれもこれも、似通う。

自分とちゃんと向き合う必要性を
身体の不調は教えてくれている。