自分用の記録。箇条書きです。



2022年6月3日長野県原村にて

 ハナリンさんのお話を初めて生で聞き。


その後、2ヶ月後位に

 ハナリンさんのYou Tube Liveを見て、

「お誘いして下されば、お話会しますよ。」

「行きますよ。」

この言葉に、何故か?

私のインナーチャイルドは、

反応している様に感じました。


いったい、何に反応しているのだろうか?

自分の気持が理解でききれずまま、

開催したいと言う気持に

掻き立てられていました。


実際に、開催されている方の感想や

お話会を体感。

ハナリンさんにも聞いてみたいと、

それが、

「レムリア三兄弟。レムリア開放祭り」

に、足を運ぶきっかけ。(不純です。😓)


そして、一部と二部。

悩んで、両方を参加体験して、

実際にハナリンさんに

お話会の事を伺ってみました。


自分の中で、お話会を開くにあたって

再確認出来たことは、

 〇〇県〇〇市から発信

 名前出し

 顔出し

 お友達作り

 自分開催のお話会の経験値を踏むこと。


そして、

レムリア開放祭りを通して

再確認、理解出来たこと

 自分の素姓を、公開出来る条件。

  本名

  顔写真

  住んでいる場所


好きなこと

どーしても欲しいこと

に対しては、

#どの様に思われたとしても堂々としていられる

そんな気がする。


それが、

私の場合、

 真実系のお話でも

 LOHASなお話でも

 マクロビオティックのお話でも

無く、

 レムリア祭



そこまでが、

#レムリア開放祭りで得られた私の気持



そして、

#サードアイ活性化セッション

にて、再確認した気持


#大好きなものならどう思われても堂々としていられる


顔出し

写真出し

居住地発信


#人にどう思われようとそんなの関係ない

#それが好きと言う気持

#バカにされようが笑われようがそんなことすらどうでもいいくらい好き

#気にすることすら馬鹿げている


それを、

サードアイ活性化セッション受けて

活元運動受ける直前に抱いている

感覚


#好きならしょうがない全てを受け入れる


それを思い出させてくれたのが

顔真卿



そう。
私が、素姓をオープンに出来ないのは
本当に好きなこと
堂々としていられることを
発していないからだと言うことに
気が付いてしまったこと。

人になんか言われても、
心の中で
「そ〜だよ〜。」
と、堂々と承認出来る。

自分の事実を受けいられる。
素直になれると言うのは、
そう言うことなのかなぁ~と、
思った、昨日、2022年10月19日午前。
の記録。