知らないとは素晴らしいもので、
ほぼ貸切状態の電車にご満悦。
「しかし、なかなか着かないなぁ〜。」
と、思っていたら、鈍行列車に
ひたすら乗っていて、
着くはずの時間に近づいても、
着く気がしない。。。
「なぜ?」
そして、予定では、急行、快速を乗り継ぎ
仙川に向かう予定だったことに気が付く。。😓
「着かない筈だ。。。鈍行だもの。。。」


15:45受付
16:00開演

会場:Kick Back cafe

説明があるまで
全く気が付かなかった


HEVNESEのLIVE会場だそうで、、、
「あっ!そう言えば、、、似ている。。。」
コロナ発生当初から、
音楽で、茶番劇を訴え続けていた。
確かに、コロナが何か?を、
初めから気付いていたお店。



そんなお店で、
レムリア開放祭りは、開催された。