リブログさせて頂きます。

おひさまと日向ぼっこさまより。



最初に、昨日の内藤晴輔さんの会員向けのzoom座談会でお話していたことから。

 

なんと、


日本がBRICSに加盟したそうです!!

 

 

BRICSとは、Brazil、Russia、India、China、South Africa の頭文字をとっています。

リーダーがみんなホワイトハットですね。

現在、世界の90ヶ国以上が加盟しているそうです。

 

昨日、この話を聞いてビックリしてしまいました!!

表の政権とは別に、日本の明るい未来に向けて着実に動いてくれている人たちが日本にもいるのですね。

感謝です。




🍀🍀🍀🍀🍀

日本も仲間入りさせて頂いたそうで。


緊急放送以上のデクラス

と、言われた動画が飛び回っている理由が


日本が、存在する環境を変えた

と、言う証明にあたる気がします。


TBSが世界の裏側を話す

ロシアのプーチンさんの言葉を

ノーカットで放送するということは、

金融リセット開始の証明にあたるのだと

私は思います。


やはり、世界調査人の友人の投稿は、

タイムラグが殆ど無いと、

「凄いなぁ〜。」と、感嘆してしまう。

「銀行のお金は、降ろしておいた方がいい。」


 


32:00〜 ロシアの近況
50:00〜 世界のデクラス
53:00〜 原爆
54:30〜 生物兵器
その他、色々。

(されると言われていた)
緊急放送より、
デクラスではないか?
と、言われているが、、
内心、「もっと、鋭く言っちゃって下さい。」
と、思ってしまう。。。

コメント欄を見ると、
TBSの紳士なる報道者としての報道姿勢を
褒め称えるコメントでいっぱいである。
良い世に、転換された証明だと思ってしまう。

世の中が大きく変わる、
ファンファーレ。
開会式宣言だと思います。
今週のニュースに注目です。
10/6 何かあるかな?


安倍総理の国葬は、
出席者チェックではないか?
招待状送付者チェックになるのではないか?
安倍総理の芋づる式仲間探しの
チャンスの時だったと。
よまれている方もいらっしゃいました。