断捨離をしたいと思いながら、

・捨てる

・あげる

・手放す

重い腰が上がらない。

ちゃっちゃかチャッチャカしてしまいたいが

ただ見つめてしまう。。。


本棚を拭き、

本の表紙を拭いていると

なんだか、手放して良いような気がしてきて

古本屋に売ることが出来た。

そうか。。。

別れ前には、関係を綺麗にする。

それが、いい別れになるのかも。。。


安倍総理の国葬LIVEを見ながら、

手放す本を選び抜く。。。


銀行に預けているお金を

引き落とし以外、

降ろした方が良いと

世界的調査?の仕事をしている方が

皆にアナウンスしていた。


銀行のお金が集められ、

現金の出し入れが難しく

なるのかもしれない。


上手にタンス預金が出来るように、

バインダー銀行作り



口座の代わりに、
月謝袋を利用するのが
お勧めの様。

そして、
お金の貯まる手帳のカレンダーを
見ていたら、、。

9月13日〜10月16日
銀行無くなる

メモがあった。
いつ?どこで得た情報だろう?
タイミングは、
調度あっているのかもしれない。

安倍総理の国葬がつつがなく行われ
これから
集団ストーカーで言う
祭りが行われていくことと思われる。

様々な、誰の話か分からないような
混在した、
暴露話が、威勢良く
繰り広げられる。

勢いよく噴出した後、
いったい誰の話なのか?
検証めいた、確認が行われるのが
集団ストーカーの祭りのナラワシらしい。。

祭りが勢いよく盛り上がるのを期待する時
集団ストーカーを行うものは
「ワッショイ!」と、掛け声を掛ける。
上からの、「もっとやれ」の指示の意味が
「祭りだ!」「ワッショイ!」
大炎上するのだ。

真実を知ると、
同じことは出来ない。

新しい生き方をするのには、
祭りが必用になる。

緊急放送があると噂されていた。

世界調査人と言われている方は、
緊急放送不要と報告すると言っていた。

緊急放送をしても、
しなくても、
テレビのアナウンサーが述べていることを
丸暗記して、
そのままの言葉で教えてくれる
親戚一同や知人は、
この世の真実を
受け入れられる気が
私は、しない。。。

竹槍持って、地上から
上空の飛行機と戦おうとしていた
先人たちと、
同じショックを受ける気がする。

ちゃんと、受け入れられるだろうか?