リブログさせて頂きます。

おひさまとなかよしさまより



新しい世の切り替えには、必要な儀式。


正義を追求すれば、その逆も存在する。

ある人からすれば、英雄。

ある人からすれば、悪人。


どなたの葬儀だったのかは、

飾られた勲章で確認できると思います。










ラストエンペラー
世界の頂点
表は、完璧で幸せな豊かな方。
真実を知ると、
私は、、。
次は、
幸せな人生を選んで生きて欲しいなと
思ってしまう。

安倍総理の国葬は、
この世の全体の生き方
流れが変わるセレモニーを意味すると
思います。

顕在意識。思考。頭で考えた生き方から。
潜在意識。魂。心が響く。直感の生き方へ。

悪いものはいない。
コントロールを必用としない。
自由で豊かな文明が始まる
分岐が今に当たるのだと思う。

「お疲れ様でした。」
「新しい世でもお幸せに。」

安倍総理の国葬が行われないと、
次のイベントに転回出来ないと
言われている。

真実を知らない人は、
なんのことだか?(・・?
ついて行けない転回が、
始まるやもしれない。



何かを行う時は、
フェイクニュースで
みんなの意識を 別の問題へと
すり替える。
今まで行われてきた法改正の様に。
と、私は妄想する。。。