明日に差し迫った、安倍総理の国葬

賛美両論はある。

見方も異なる。


安倍総理に対しての意見が

論議されている様にも、感じられる。


麻生太郎副総裁の言葉に、

私は納得している。

『これは理屈じゃねんだよ』


安倍総理 国葬 



中曽根元総理の国葬と同じ

ダミーである。




中曽根元総理の国葬

安倍総理の国葬

儀杖兵が立つと言われている。


儀杖兵と言えば、天皇陛下の葬儀の時のみに

立つと言われ、

オリンピックは、葬儀。

中曽根元総理の国葬は、平成

と言われている。


と、するならば、

安倍総理の国葬は、令和

であろう。


良いとか悪いとか、そういうものではなく

麻生太郎副総裁の、

理屈じゃねんだよ

の言葉に、私は納得してしまう。

儀式とか、儀礼とか。。。


警備の数も尋常ではないと言う。

そして、各国の著名人が出席を

断っていると言う。


セレモニーと、

各国の首相等、これまでの世の中の

流れにつちかってきた、類似の方達は

ここで、警備をされる方に、対応して

頂くのだろうと、、。


妄想グセのある私は、普通の人達と

違った目で、安倍総理の国葬を見ている。


陰謀論だとか、色々な解釈は有るでしょうが、

どんな人であれ、亡くなったことに対しての

式は、いい旅先を願ってしまう。

次は、いい役として、幸せに生きて欲しいと。


🌿🌿🌿🌿🌿

1つの文明が終わろうとしている。

そして、

新たな文明が始まりだしている。

国葬は、1つの区切りをつける

切り替えのセレモニーだと。

私は思っている。


ピラミッド社会が、終わろうとしている。


終わらずとして、始まらない。


私は、9/27を境に、

大きく変わり始めるのだと思う。


銀行口座から、現金を降ろす事を

助言されたのは、

GREAT RESET グレートリセットが

近々始まるのだと。

10月の頭。


グレートリセット。

お金、経済、医療、政治、

あらゆることが、ちゃぶ台を返すように

ひっくり返ったら、

世界はどうなるのだろう?


例えば、

ヘロヘロに、考えることも出来ないくらい

働いている今が、


自由に、遊んだり、お昼寝をしていても

お金も時間も心にも余裕が出来たら。


未来が魅力的だと分かっても、

心はザワつく。


安倍総理の国葬は、

飾られる勲章を、

過去の資料で、誰が付けていたか?で

確証が取れる。


例えば、

令和天皇さま、とか。


これが、ゲームの流れとは言えど、

次は、もっと良い設定で

みんなと同じ様に、

幸せになって頂きたいなと思う。