沢山のものを、自ら手に入れなくとも

体験する事ができる。

と、言う事だと、思った。


お金を稼ぐ。

経験値を積む。

技術を付ける。


どんなに頑張っても、

全てを満たすことは出来ない。


けれど、


沢山の方との御縁、

繋がりを持つと言うことは


自らが手にしなくても、

楽に体験できてしまう。

そういうものだと思う。


頑張りたいなら、自分一人でする。

楽に体験したいなら、

人とのご縁を大切にする。


羨ましいと思った方を見て、

私とその方は違う。

だから同じ様には出来ない。

その変わり、自分に出来る形を摸索しよう。

そう思った。


理想の人と、同じ時間を過ごす。

そして、

その方の過ごす時間を近くで体感する。

それが、真似ぶと言うこと。

ほんたうのことを知るには、

それが良いと体感する。


頭ではなく、

肉体の五感を通して体感する。

なぜ、沢山のご縁があるか?