幸せに なるために
生まれて 来たんだから
好きな人と 一緒に
居なさい。

今日、先月の5/26日に声を掛けて頂いた
活元指導の会に参加してきました。

早めに行こうと思いながら、
支払いやら何やらを済ませながら
向かっていたら、気が付いたら
しあわせのランプ  を口ずさんでいました。


私にとって、

いい出逢いかも知れない。。。


会場は
毎月詣でに参拝させて頂いている
神社のすぐそばだった。
神社の神さまにご挨拶してから、参加。
何かのご縁を感じました。

🍀重曹水🍀

start 60.7 2022.06.28 60.3

2022.06.29 60.8

1日前 +0.5 start +0.1

増えた。start時より増えた。

ま〜いっかぁ〜。

ダイエットが目的ではないので。


重曹水を飲みだして、思うことは

今まで美味しい!と思っていた

牛乳寒天や、杏仁豆腐を食べてみたら

美味しく感じず、甘いと思うように

なっていたこと。

美味しいと言う感覚、味覚が変わったのかな?

と、思いました。