今、振返り。

集団ストーカーは、いったい何か?

と、考えたら、

変な思考をフル活用すると

人生ゲームの昇段級試験

ステージクリアの為の

ゲーム👾クリエイターからの

テストでは無いか?と、

思ってしまうフシがある。


・お金に釣られないか?

とか、、。


・自分自身の身体の治癒力、

 免疫力を信用するか?

とか、、。


・自分自身と向き合い、

 本来の自分自身の感情を大切に、

 表せていけるか?

とか、、。


・大量にある情報の中から

 真実と思える情報を見つけ得られるか?

とか。


・自分自身を信用、信頼出来るか?

とか。


色んな意味で、自立、自己責任を選べるか?


新しい文明が始まるのだとしたら、

それに、自分自身がレベルを合わせて

いかないといけない。


コロナも、ウクライナも、自粛要請も、

大勢の人が、ジャッジをしている様に見えて

実は、ジャッジされているのは、

私自身なのかも知れない。


どうなりたいのか?

何を求めているのか?

何を行動するのか?


甘いと言われようと、

光が闇をも、光で包み込めないだろうか?と。

すべて受け止めて、愛で溶かして、

自分自身の1つに、してしまえないだろうか?

とも、思える。


集団ストーカーの加害者を観察していて。

100%完璧な人は居ないし

悪いことをしたことがない人なんて

1人も居ないだろうと。


そんな事を考えてしまうと、

この世の流れを司る役柄の人々の

難有さを感じる。

自分が何も出来ないことを

見て、確認して、判断、行動して下さる。


こう、言葉にしてみた時、

分かることがある。


私が私に出来ることを見つけ。

まずは、そこから。まずはそれから。

見て、確認して、判断、行動する。

マスク、ワクチン、ウクライナ、ロシア

経済、食料問題。


まずは、出来ることから。

簡単に、やれることから。

行動する。


自分と周りと、

日本と世界と地球と宇宙。

サイズは違えど、

自分が変われば、周りが変わる。

周りが変われば世界は変わる。

気が付いたら、地球も変わっている。


眠たさで、一体何を書いているのか?

判断が出来ない。そんな今頃。

今日の思いつくこと。