思考盗聴。思考操作。

変な声の正体に疑心暗鬼して、

悩み続ける。。。

「この声は一体何?」

「知りたい!」

いったい誰に相談したら良いのか?

私は、なぜ?(・・?

自分がこんな怪奇現象の様な目に合わなくては

いけないのか?知りたくて、知りたくていた。

始めは、うなだれ、お仏壇やお墓の前で

垂れ流された誹謗中傷を、ご先祖さまに詫た。

謝っても謝っても、悔しい、悲しい、苦しい。

いろいろな気持ちは、晴れない。

恥ずかしくて生きれない。

もう生きれる場がもうここにはないと、

泣いてなんども詫た。


契約解除された派遣会社と別に、

他の派遣会社から仕事のご紹介を頂いた。

暫く、自信が無くなり、

短期の仕事ばかりを探してしていた。

ある時、アルバイトと、アルバイトの

掛け持ちでも、生きるお金を稼ぐことが

出来ることに気が付いた。

このまま、死ぬまで掛け持ちでも良いな。

そう安心していたが、ある日突然、また辞めなくてはいけない日が来てしまった。

働き始めてから、約6ヶ月後。

そして、2度目の大きな会社での体験をする。


1度目は、国内でその部品でトップクラス。

有名だった会社での集団ストーカー。

会社に行って帰宅、会社に行って帰宅。

引きこもりだったので、

会社内での出来事以外は、

1人で居ると、変な声が聞こえるだけ。


2度目の会社は、

世界に名を馳せる巨大グループ企業の子会社。

そして、宿泊出張等、会社での行き来以外でも、自分がどの様な状況に置かれつつあるかは?ありありと感じさせられるチャンスは、

与えられていた。


有名人になると、こう言う感覚なのだと、、。

妄想癖のある自分を、統合失調症ならば?

と、仮説して、統合失調症ゲームをしていた。

気分は、人気芸能人。

仄めかしを少しでもされていると感じる時は、

盗聴器と思っているガラケーを発振器にしたてあげ。

無線機の様に活用し、仲間に現地報告する振りをして、仄めかしごっこをしたりしていた。

「あっ。また見てる。。。」

「つい、目立ってしまう。」

「人気があるのも、罪作り。」

「こんど、ヒソヒソ聞こえたら、

 満面の笑みで、手を振り返そうかな?」

「こちらから、求められていないけど、、

 サインをプレゼントする?」


嫌なことは、楽しそうなことに

妄想し直して、盗聴しているだろう

加害者がどう反応するか?

楽しみながら、変換する。


集団ストーカーとは、

ユダヤ人迫害に使っていた手法を

応用したもの。


ならば、生き残ったユダヤ人の

なぜ生き残れたか?の証言を攻略法として

使う。


「私が生き残れたのは、妄想のお陰です。」

「もし、これが終わったのなら、

 どんな幸せな時間を過ごそうか?」

「これが、唯一の私の幸せで、

 唯一の生きる望みでした。」


成功者に学ぶ。


会社組織に居る時よりも、

放り出されたあとの方が、

集団ストーカーの被害の酷さを実感する。


なぜ?私はこれを体験したのだろうか?

この声は何?

どうやったら終わる?


ネットを調べ尽くし、

霊感のある占い師に相談に行き、

ことあるごとに端から講演会を聴き漁り

講演会で気付いたことは、

・教育

・法律

・医療

・海外

・歴史

・商売

いろんなジャンルの方が心配していた。

「今こそ、日本は、日本のあるべき姿に

帰るべきだ。原点回帰。」

「どうも。僕には日本が騙されている様にしか思えないんだ。」

「どうも日本は戦争をしたいらしい。

 しよう。しよう。とする。

 きな臭い香りしかしない。」

講演会から漂う声。


ネットで見つけた相談と講座。

「夫がおかしくなってしまったんです。」

「変な声が聞こえるとか、監視されているとか、盗聴されているとか言い出して。」


『いへ。旦那さんはおかしくないです。』

『彼は、能力者です。』


過去世、現在、未来、、。

霊感のある方のご相談実例。

この方の開催されている講座を受けて、

懇親会に参加している時に、

参加者の何名かは、アカシックレコードに繋ぐことが出来、簡単に見れてしまうのだなということを、自分を見られている感を感じて、

聞こえてくる意味をなんとなく理解しました。


本来人間は動植物と同じ。

生命の危機を感じれば、必要な情報を受け取れるように、受信周波数に身体が合わさっていく。

だから、加害者の声を、無意識に受け取り始めてしまっていた。


それが、この講座の後の食事会で感じた、

声が聞こえる正体。その1。