あなたは自分の身の回りの異変を感じて

発狂したくなっていると思います。

誰を信じたら良いのか? 分からない。

誰に相談したら良いのか? 分からない。


あなたの行動は、全て正しかった。

すべてが正しい。

今振り返ると、今の私に必要な経験であった。


1つずつ、

あなたの悩みに触れていきます。


盗聴されている気がする。


想像を遥かに超えたレベルで、

盗聴されていました。


あなたは、同じフロアーの方達に、

盗聴されていると不安になって、

なにが発振器か?

確認し、見つけましたね。

あっさりと。

そして、発振器を見つけたことも

あからさまに相手に分かるように、

確認させましたね。

携帯電話を投げつけて、

大きな音をあげさせて。

盗聴されている人がびっくりして。

「やべっ。バレた。」

「なんで分かったんだろう?」

と、言ってましたね。


そう。携帯電話のCIMでした。

CIMを携帯電話にはめ込み、電波の送受信が

出来る様になると、相手は盗聴出来る。


CIMを抜けば、全てが大丈夫か?

そう思った時に、家の固定電話、

同居している家族の携帯。

行く先の固定電話、ありとあらゆる箇所が

盗聴されていることに気が付きましたね。


頭の中を駆け巡る色んな声に、

気がおかしくなって。。。


ネットでは、思考操作。思考コントロール

と、書かれていましたが、

随分経って、納得出来た話が、思考操作でも

思考コントロールでも無く、

そもそも、本来もともと人間が保つ機能が

回復してしまった。

それだけのこと。

自分の身体が、パラボラアンテナの様に

あらゆる情報を受信してしまっていた。

しかも、現在の情報だけではなく、

ほんの少し未来の会話まで。


今日のあなたの知りたいであろう事。

盗聴の話。

また、後で、続きの話をしましょう。