名鉄チキ10形4両舞木出場 | にしたんの鉄日和

にしたんの鉄日和

にしたんの鉄日和のブログにご訪問いただきありがとうございます
鉄道の良さを皆様にお届けしたいと思います!
鉄道の撮影日記や、鉄道まつわることをお届けします!
よろしくお願いします(^^)

こんにちは(*^▽^*)

 

昨日、6月11日に愛知県岡崎市にある舞木検査場から名鉄のレール輸送用貨車であるチキ10形4両が出場するという情報を前から頂いていたので、本宿駅に撮影に行って来ました♪

 

本宿駅に着いたのは目的の列車がくる30分ほど前でしたが、撮影されている方は誰一人おらずΣ(゚д゚;)

 

しばらくその場で待っていると…

お二人やって来て、目的の列車を待ちました!

一人の方に今日はやけに入線遅いですねぇと話をされ、そこから話が進んだ結果、仲良くなり、ご一緒に撮影することに爆  笑

 

特急通過後…

アナウンスが流れ、入線!

実は不覚なことに撮影場所を誤りました…

その後、慌ててこの場で撮影ガーン

しかし、

岐阜方に移動している間に出発準備満タン…

やばいと思い、慌てて岐阜寄りへ

なんとか停車中に撮影し、

静かに発車していきました。

 

撮影後、後片付けをしながら先ほどお話しされた方と、知り合いの方と話を15分ほどしました♪

 

その後、私の終電が迫っているので、お先に上がらせて頂きました(;´▽`A``

 

ご一緒に撮影されていた皆様、お疲れ様でした!

 

と言うわけでバタバタのチキ撮影記でした…

最後までご覧頂きありがとうございました!

それではヾ( ´ー`)