EL120(121.122)重連 舞木検査場出場 | にしたんの鉄日和

にしたんの鉄日和

にしたんの鉄日和のブログにご訪問いただきありがとうございます
鉄道の良さを皆様にお届けしたいと思います!
鉄道の撮影日記や、鉄道まつわることをお届けします!
よろしくお願いします(^^)

こんばんはヾ( ´ー`)

 

5月20日に愛知県岡崎市にある名古屋鉄道の舞木検査場でイベントが行われたその日の夜、前日に舞木入場をした名鉄の電気機関車のEL120形2両(121.122)がイベントを終えて舞木検査場出場をしました爆  笑

 

というわけで、今回も入場と同様、本宿駅で撮影してきましたキラキラ

ではいきます

入線を今回は面縦で…

光芒がなかなかかっこいいですね笑い泣き

 

停車して

重連はやっぱり格好いいです♪

 

前へ移動し…

前照灯ピカーん!!

 

電車が遅れていたので、入線が遅れていた影響でこの写真を撮ったら豊明に向けて出発していきました。

 

というわけで発車を撮って豊橋へ向かい、JRに乗り換えて家に帰りました。

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございましたウインク

 

それでは!!