ハードスケジュール!! | まーぶコーチのブログ

まーぶコーチのブログ

セリエFCの活動やまなぶコーチの行動などを魅せます!

先週は少しハードでした汗


13日に戸手小会議に潤輝と行き、終了後に多摩プラへ電車


パーシモン代表のお声かけで横浜の大豆戸さん東急レイエスJYさんJフロンテッジのスタッフさん川崎Fとnewパーシモン&南百合丘・・・ラゾーレもいたねべーっだ!


楽しい交流ができましたニコニコ



金曜は土曜日のセリエFC指導実践のための準備あせる


そして土曜日・・・


まーぶコーチのブログ-実践1

指導の仕方の確認しながら・・・指導実践サッカーボール




まーぶコーチのブログ-実践2

中には出来の悪い生徒も・・・苦笑い





そしてセリエハウスで勉強&ディスカッション。



まーぶコーチのブログ-実践3

午後は各自トレーニングへあせる


そして日曜日は6年生が春季大会予選、他学年はトレーニングと夜はお父さんたちとフットサルのパドレ(伊藤は用事で行けませんでした(^_^;)・・・)


セリエFCは活発な動きでしたグッド!



そんな中・・・春季会場に応援に来てた13期生の潤と哲と会い

少しボールを蹴り・・・癒しになるねうれし泣き



よしっ また頑張ろう頑張る




伊藤