山手へ! | まーぶコーチのブログ

まーぶコーチのブログ

セリエFCの活動やまなぶコーチの行動などを魅せます!

フロンターレのトレーナーに会いに横浜のYCACへ行きましたDASH!

YCACはイギリス人?外国の方々のクラブで昔セリエはそこの外人の子供たちと交流試合をしたり(そういえばサッカーマガジンの四コマ漫画の記事になってた)、マンチェスターシティーサッカー協会の方にサッカー教室を開いてもらったりして大きなハンバーガーも食べましたねハンバーガー


トレーナーに診ていただいた後にちょとユースの練習を見てたらセリエOBの昭が・・・おっ健太もニコニコ

27日のセリエカップの約束をしてとグッド!


じゃYCACの懐かしさとOB二人の練習風景を・・・パチリカメラ


まーぶコーチのブログ-YCAC

あれっあせる


ちょっと遠めから写したら照明の明るさでかな?・・・ガーン

粋な電話BOXなどもあったが写真はあきらめて帰宅・・・カゼ


次回はきっと・・・メラメラ




伊藤