みなさん、こんにちは。
serie-dolce(セーリエドルチェ)です。


今朝は雨でしたが、ようやくいい天気にニコニコ
洗濯物も外へ出したけど、乾くかな?

昨日は、久々に1人で東京へお出かけしてきました。
社会人になった時に、寮が同じだった同期の友人と待ち合わせ。
友人は埼玉在住、私は千葉なので中間地点の錦糸町で。




スカイツリーが近い!  
建設中の時、よく電車の窓から見たっけ。

私は20年ぶりだと思っていましたが、どうやら10年ぶりくらいだった模様 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 全く記憶なしです💦

10代の頃のイメージのまま…ドキドキしながら行ったけど、すぐ見つけられたウインク
変わってなくて良かったデレデレデレデレデレデレ


ランチして…


デザートとドリンクもついて、40代にはちょっと多すぎたと後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹いっぱいになったところで、カラオケへ移動。

歌ったり、喋ったり。
平日のフリータイムなので、ゆっくりできて良かった。気を使わずに座っていられて楽ウインク


この日は私は帰ってから子供の塾の送迎もあったので、夕方には解散。

遅くまでお出かけはできないけど、子供もだいぶ大きくなったので自由に出かけられるようになって幸せデレデレ
今まではこんな風に自分のためだけに東京に行くなんて事出来なかったしね。

またしばらく忙しくなるので…
来年会う事を約束してきましたウインク

東京からまた千葉へ。
帰ったら怒涛の忙しさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
急いで子供塾に送って、マスク作って…
主婦は忙しいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結局マスク作りは午前1時までニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日また発送してきたので、明日詳細を載せますね。
それでは、また。。。