みなさん、こんにちは!
serie-dolceのみんとです♪

毎日暑いですね!
ホント暑いの無理です…orz

でも、いいとこ見つけちゃったー(・∀・)
昨日は、浜野にある クロスポ に行ってきました♪

うちからは一時間かからないくらい。



10分100円ですが、パック料金もあって、三時間1000円、五時間1500円。
大人はもうちょっとするかな。

入会金300円で、子供と二人五時間遊んで、3800円くらいでした。

何がすごいかって、色々遊べるところ!









とにかく遊ぶものいっぱい!


釣りにはまる



誰も釣れなかったのに、子供のをちょっと預かった一瞬で私が釣ったやつ



ボルダリング



カラオケ

ゲーセンにあるアーケードゲームもちょっと古いけど無料でできるし、ボーリングやアーチェリー、ゴルフ、トランポリンなどなどとにかくいっぱいあります。

大人にはマッサージチェアや漫画もあり、ゆっくりできます。

子供って飽きっぽいから、逆にここは色々できて良かったです。
正直、五時間もあっという間でした!

何より、室内なので涼しい!
私の夏バテした体にもバッチリ♪

久々に会えたお友達ともたくさん遊べて良かった!

今度は家族で行ってみたいな♪

それでは、また。。。