みなさん、おはようございます。
serie-dolceのみんとです♪

夏休み入ったけど、毎日涼しーい(*^.^*)
夜なんか、ちょっと寒いくらい💦

昨夜は久々に居酒屋に行ってきました♪
子供も一緒だし、運転するから飲めないし、全員夜早く寝るメンバー(笑)なので5時から。

子供が気に入ったのは枝豆と刺身。
和食好きなので、相変わらず渋い(°∀°)b

私も色々食べて話せて良かった。
ノンアルコールビールも最近は美味しいしね(*^.^*)

夏休みに入って、仕事お休みになったので昼間はちょいちょい用事をこなしながらミシンを進めています♪

ガーゼのはぎれがたまってきたので、ミニガーゼハンカチを作りました♪





いつものガーゼハンカチの半分のサイズになります。

ベビーのお口ふきや背中の汗取りにご利用下さいね♪
おちびちゃんのハンカチにもいいサイズです♪

実は新商品でもなんでもなく…
7年くらい前にも作ってました。
ミシン始めた最初の頃。

なつかしいな。

それでは、また。。。