みなさん、こんばんは!
serie-dolceのみんとです♪

今日もムシムシ、暑かったですね(>_<)
お仕事お休みでしたが、ほぼ寝てました…
あーもったいない💦

夕方からようやく動けるようになり、ミシンしてました。
ホント、全然疲れが抜けないです。。。

ところで、前回紹介したこちらの無地紫のポーチ



いつもイベントに一緒に出店しているmauve さんのとこへお嫁入り。

私のお気に入りの生地で、小さなはぎれで残っていたものです。とてもキレイな紫。

気に入ってもらえて嬉しいです(*^.^*)

ポーチの作成はもう終了しましたが、紹介が終わってませんでした💦


パンダちゃん



アリスの映画が見たくて。

これで打ち止め。
次は、ペンケースを作成中です♪
お楽しみに。

それでは、また。。。