こんばんわんこそ……



やめときます。

完全おやじギャグを発するとこでした。



あぶないあぶないパー








あっせり今半身浴してます(^O^)温泉


なんだかんだ一ヶ月間くらい欠かさず30分以上は湯船につかってる音符




日課になってきたニコニコ

この調子!


夏はすぐそこ!







あーむりだ。


いやできる。





やってれば必ず効果は出るよね!!


そいえば体脂肪率3%減ったニコニコ



わーい!




でもあと6%落とす!






体重もあと10キロは落としたい(+_+)




人生変わるな~







まずはしっかりとした食生活と規則正しい生活リズム!



これやれば必ず落ちる!




で、もっと痩せたい時はそっからプラスで運動しよう!





食事ばっかりやって栄養とれないのはごめんだぜ!


また肌大荒れになんのはごめんだぜ!









はい。ちなみに今日の夜は、マグロの刺身にごま油とごまを和えたものと、朝のお味噌汁と、昆布の煮物と、トマトと、りんご一切れいただきました台風




明日はお笑いショーがあるので早めに寝ますぐぅぐぅ







ハイキングウォーキングと麒麟とCOWCOWと渡辺直美とあともう一組出るらしい。





豪華だなっ\(^o^)/ドキドキ






ほいじゃ、ぐばいパー
せりなBlog-289.jpg



中学1年の私と中学2年の魚。