応援上映

に行ってきましたよ

フフフ

 

「リョーマ! 

The Prince of Tennis

新生劇場版テニスの王子様」

 

みんなマ!って言っているや〜つ

かれこれ2年ぐらい

上映しちょります

 

映画はしょっちゅう行くものの、

応援上映というものには

全く行ったことがなく…

 

ライブビューイングでは

10年前ぐらいのSideMの

ファスライとセカライだけかなあ

という感じで…

(学生の頃SideMに

鬼ハマっていました…)

 

応援上映というものはメディア等で

だいたい把握していたものの、

映画作品として発声したり

ペンライト振るというのは

どういう感じなんだろう…と

本当に未知数で

圧倒的心音数爆上

 

応援上映や今後のイベントも兼ねて、

「⁑かふぇあとりえ⁑」様に

ペンライトリボンを作成頂きました

 

https://jp.mercari.com/user/profile/634634208?utm_source=ios&utm_medium=share

 

 

今回は

青学・U-17・スペインを

ご依頼しました

 

青学・U-17は

元々出品されていたものを購入、

スペインは新しくオーダーしたの

ですが、

 

「新テニのスペインイメージで、

赤・黄ベースで

お願いいたします」と

漠然とお伝えしましたところ、

ジャージ色の紫色を加えて頂いたり、

スペインのチャーム、

そしてなんとエポレットまで

イメージピッタリ以上で

感謝しかありません…

 

 

今回はU-17とスペインを

持っていきました

テニフェスプチでリョーガ出るかんね〜

 

そんなこんなで姉と映画IN

CMはALLアニメ関連でした

 

(ブレすぎ)

 

私は純粋にキャラが出てきたら

名前呼ぶんかな〜

みたいな想像でしたが、

なぁんと映画始まった瞬間から

いろんな声が聞こえてきて

びっくり

 

五感を奪われているリョーマに

「頑張れ〜!!!」

「聞こえてないと思う〜!」

っていう会話があったのは

めっちゃ笑った

 

皆様着眼点凄いし、

ツッコミ面白いしで、

終始ずっと笑っていました

 

リョーマ!は何度も見ていますが、

声もあると新鮮で

新しく見たような体感

 

私はキャラ名しか叫ばんかったけど、

今度はいろいろと

応援してみたいなって思う

 

やっぱり大画面で見る

ピースオブマインドは

至高だし生きていて

良かったなあってなるよ

 

本誌でなんやかんや

あっているせいで、

南次郎を見る度

なんとも言えない気持ちに

なっていました

 

南次郎の目的が気になるね…

 

最後には

「あと2回だから楽しもうね

という声もあって

激しくアットホーム感強かった

 

 

 

 

終演後にTwitterで

私史上仲良くさせて頂いている

大好きな相互フレンズさん

お会いしました

むしろこっちが本題なまである

 

 

去年の秋冬頃から繋がって

ほとんど毎日やりとりしている

Just Gooood Friends

 

私のブログも

読んで頂いていて、

毎感想も頂いているので

言葉に表せないぐらい感謝しております

 

 

会った瞬間から感動凄すぎて、

一気にワーッって喋ってしまって

もう何話したか覚えてないい〜

時を戻そう(ぺこぱ)…

永遠にあの時間にいたかったあ〜

 

ベリベリビシキマで

優しくってユーモアもあって

本当に最高なお方

 

 

しかもまさかのサプライズで

リンツと缶バッジも頂きました〜

 

めちゃくちゃ恐縮

 

アイラブリンツ侑士金太郎の民

なのでマジマジ嬉C〜

気持ち強い愛卍

 

 

 

 

しかもリンツのおリボン

青学ブルーで選んで頂いた

とのことでバチ泣き…

ハイセンス素敵すぎる…

 

バレンタイン限定のものも

きゃわわ〜

 

 

お話したの10分ぐらいだったけど、

圧倒的秒すぎて…

でもバチ濃い時間でした

本当に本当にありがとう…

 

お別れの時も最後まで

ずっとずっと

手を振って頂いたり、

帰り際しょんもりしていたら

まさかのところから

声を掛けて頂いたのも

めっちゃ嬉しかった…

びっくりサプライズ…

 

人生初の応援上映

会いたかったお方に会えたこととで

感情が爆アゲバンザイ

 

また来月も行けたらいいな…

いや絶対行くぞの気持ちで…