CC東京終わりに

藤田浩太朗さん(以下たろちゃん)の

おいもイベント行ってきました〜


写真ほとんどない


  

表参道にある「秘蜜な焼き芋」さんとの

コラボで、たろちゃん初イベント



表参道とかオシャレすぎて

落ち着かんので、

イベントない限り歩かないよん

 


 

テニプリでは幸村くんが1番好き!

っていうワケではありませんが

新テニミュでの彼の演技や歌声、立

ち振る舞いに感動したっきり

すっかり虜に…

 

 

 

人生で初めて俳優さんを応援したくなり、

気づいた時にはSNSのフォローやFC加入、

チェキの購入までしておりました…

ヒョエ〜

 

サーステの立海三強が

完璧すぎて、

なんで次の関立に出てくれないんだろう

と泣く日々…

 

そんなこんなで現場に着くと

お店からぐるっと1周ぐらいの長蛇の列〜! 

開始の10分前後に到着して

コレだったのでビビりました

 

 

 

15時までの予定でしたが、

たろちゃん・お店の方のご好意で

17時まで延長頂けることに…

 

しんどいであろう中、

まさかの決断で驚きました。

感謝しかないです

 

 

 

そして私のターン

 

 

・サーステの演技や歌声の素晴らしさに

釘付けになったこと

・人生で初めて俳優さんを応援したくなったこと

・生配信の諸々

・大変な中ありがとうございますの意

 

これをいかに簡潔に伝える考えて

かつ店長ポーズも絶対するぞの気持ちで

たくさん練習しましたが、

本人を目の前にすると

一瞬で吹っ飛んで

直立だわ喋れんわでアワアワ

 

 

唯一、応援したくなったことは伝えたものの、

マジで喋れんすぎて

 

それなのにも関わらず、

バッグのチェキとかおいもの話とか

絶え間なくお話してくれて

プ、プロ〜!

圧巻されてしまいました

 

最後にやっと口が開けたかと思ったら

「好きな映画なんですか!?」って

食い気味に聞いてしまってもうアホかと…

 

その説はちゃんと答えてくれてありがとう…

まさかのスリラー系でシンパシー感じた

 

絶対観るね

 

 

特典の動画やサイン入りブロマイドは

一生のは宝物

 

接近戦向いてない〜!!!!

一生慣れん!!!!

コンカフェとはベクトルが違うなあと…

 

おいももコーヒーも美味しかったです

 

コーヒー苦手なのに頼んだけど、

めっっちゃ美味しくて…

 

たろちゃんの初めてのイベントに

参戦できたことが本当に嬉しかったです〜

 

次はトークショー!!

2部は当たったのでほっとしました〜

楽しんできます