皆様ごきげんよう


 最近、酒粕レーズンというものをつくるのに

ハマっている事でお馴染み(?)


セリです。酒粕とか全然興味がなかったのですが、一度作ってみたところ、とてもハマりました💕


食感は もちもち✨

レーズンバター好きな人はハマるかも と聞いていたが…レーズンバターよりハマりました😍おいしー しかも美容効果と健康効果がすごいらしい。これは期待。


さてさて、本日の注目銘柄です。👀(急だな

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔴お宝銘柄発見リスト(人気株・注目株リスト)

以下のリストの中から、毎日強い銘柄やストップ高する銘柄が出ております。

よーく見張って、良いものに飛び乗る!!という使い方です。👀動かないものは無視でOK🌟

こちらには、ソフトで検知した銘柄を掲載しております。自動抽出されるので、ここから気配や色々な情報を元に約10銘柄程度の選り抜きリストを作っております⭐️(そちらは株トレ研究会のグループにて公開。)


※こちらに掲載している銘柄は急騰銘柄検知ソフトでも見張っているので、株トレ研究会のメンバーさんには動いた時に音声とテキストでお知らせされます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

9235 売れるネット広告社

7689 コパ・コーポレーション

7012 川崎重工業

9055 アルプス物流

2674 ハードオフコーポレーション

4992 北興化学

1967 ヤマト

5884 クラダシ

2428 ウェルネット

6208 石川製作所

4922 コーセー

3271 THEグローバル社

2884 ヨシムラ・フード・HLDGS

6572 RPAホールディングス

9722 藤田観光

4882 ペルセウスプロテオミクス

6103 オークマ

7860 エイベックス

7608 エスケイジャパン

8772 アサックス

5929 三和ホールディングス

6748 星和電機

6841 横河電機

6118 アイダエンジニア

7181 かんぽ生命保険

6050 イー・ガーディアン

4240 クラスターテクノロジー

7189 西日本フィナンシャルHD

1333 マルハニチロ

4927 ポーラ・オルビスHD

7846 パイロットコーポレーション

7819 粧美堂

4666 パーク24