みなさまいかがお過ごしですか?

わたしは。

胃腸の調子がイマイチです。

胃腸系って。

一回崩れると、復活するまで長引きます泣き笑い

みなさんはどうですか?


胃痛と下っ腹が痛くなるのと、ゴロゴロ鳴るのがここ数日続いています。

薬飲んでるのに。

みなさまの、何かよくなるおすすめがあったら教えて下さい。



さて。

ここでひとつ。

宣伝が〜。

私の大切な友人が歌っております。

「うめ」という歌。

よかったら、少しでも聴いてみて下さい🥰

「うめ featさゆり」


八芳園やベトナムのハノイで先日歌ったり。

次の予定は。

カンボジアとボストンで歌うそうです。

活動域が最早謎!😂


こちらの友人は。

私が退院してから。

私のタイミングに合わせて。

お見舞い来てくれたり、お誕生日祝いしてくれたり。

ありがてぇ😭


結局は。

最後。

人柄だなぁと。

改めて退院してから思いました✨✨

行く行くと行ったままずっと来ない人もいて。

病気になると人間関係もかわりますよね。。。


とても美しい声なので、よかったら、聴いてみて下さい🥰


で、さらに。(まだあるんかーいっ)

この歌によかったら。

YouTubeにいいねや、コメントなど入れてくれたら嬉しいです。わたしが。(自分かーいっ)


チャンネル登録はしなくていいので。笑

本人のチャンネルじゃないので、そこまでは必要ないなと😆



では。

最近のお花。

紫陽花。



うっすら水色が素敵。


では。

季節の変わり目。

皆様も、体調、胃腸、ご自愛くださいね🥰