毎回、胃腸炎になるたびに思うけど。



胃腸炎って、きっついよね!!!!



急性期は。

水飲んでる余裕ないじゃん。

今回は吐き気ないなぁと思った次の日の朝に。

抗えない吐き気。



しばらく、ごはん食べるの怖いよ。



本日で3日目。

症状は99%落ち着いたのですが。


気持ち悪い感覚が気のせいなのか。余韻なのか。

本当にまだ気持ち悪さが残ってるのかわけわからん。



お腹空いてはいるけど。

食欲がない感じ。


あと、お腹がぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる鳴ってるよ。



ネットで調べたら。

最近は。

吐き気止めは飲んでいいんだって。

知らなかった。

下痢止めはダメなんだって。


特に食べたいのないんだけど。

一口煮込みうどん食べようかな。

梅干しと一緒に。


ネット情報では。

胃腸炎のあとは。

思いっきり胃腸が荒れてる時だから食欲不振になるのはよくあるらしい。

食べる時は。

お粥とか優しいもの推薦とのこと。

昨日は食欲あったのになぁ。お粥だけ食べた。

いや、前日、トイレを行き来するだけで丸一日食べてなかったからか。



胃腸炎にかかったみなさん。

本当、お疲れ様です!!!


今日はこちらは晴れ。

梅日和。

見に行けなくて悔しい〜。