こんばんは。


最近は。
とにもかくにも。

おっさんずラブにハマりまくってました。


もう、なんなん、あれ

笑えるし、切ないし、トキメクし。

いろんなこと忘れて。
人に恋するって流れがすごくナチュラルに描かれていて。
そこもまたよかった。
ひたすら。
恋する気持ちが引き出されました。


最後の。
あの、誰かとキスしたくなるような、end




久々に見たドラマでしたわ。

よかったよかった!!

ブラボゥー!!!←部長の感じで。




あとは。
安室ちゃんのかっこよさったら。
なにがかっこいいってさ。
体から、生き様が出てる。
その生き様の感じとか。


25年間走り続けた安室ちゃん。

感動しちゃうんだよねぇ、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




最近の出来事は。


知人のパーティーに行ったときに。
わたしの所にきそうな男性がいて、ちょっと、なんていうかな、。
わたしが困っちゃうかなぁと心配してくれた知人が。←わたしが話しづらい人かなと思ってくれた。

引き止めるために言ったひとこと。



『ぽんちゃんは、女性にしか興味ないから!!』




←あとから知人から聞いた。

笑った。


バイセクシャルの気は相当あるので別にいい。



しかし。
それは、咄嗟に言ったのか。
はたまた、以前からうっすらそう思っていたのか。
わたしは、他の友達から。
女性にしか興味ないと思われてる節があるので。


そう見えるのかぁ。
と、おもいました。


まぁ、女性は好きだ!!
が、恋愛のパートナーとしては、気質的に向いてないと思う。



、、、、と、ここで言うわたし。←知人に言え。



まぁ、なにがイヤだったって。
勝手に写真撮られたことかな。
知らない人に。


え、その写真の権利はわたしにあるんですよね?
今すぐ消して下さい。
他人、知らない人が持ってるのはいやなんですけど。

って、直接言えなくて小声で言いました。



知らない人の写真は勝手に撮っちゃダメだと思いました。


そんなこんなでまた。