③PARTY NOiSE レポ | seria1993 さんのブログ

seria1993 さんのブログ

このブログの説明



写真いっぱいありますね(笑)

TerritoryからDJ りゅうじも一年振りくらいに会いました!

りゅうじ、staffえばら


終わった後もアンコールにアンコールが続き、興奮冷めやらぬまま盛り上がってました!



ご来場頂いた皆さんありがとうございます☆
お疲れ様でした!

記念Tシャツは、来場者にも2枚限定でラストの「Stay」ジャンプに合わせてDJブースからプレゼントさせて頂きました☆

ノイザーの皆さんによる称号争奪戦は非常に嬉しかったです!


ラストの選曲「ROCK STAR」でブースから見た景色は、最高でした。

最前に押し寄せる大勢の笑顔

2年の感謝を込めて、精一杯提供させて頂きました。
皆さん本当にありがとうございます。

これからもPARTY NOiSEをよろしくお願いします\(^^)/