SLAM @新宿axxcisレポ | seria1993 さんのブログ

seria1993 さんのブログ

このブログの説明




水曜日は、SLAMお疲れ様です!


DJ U-tA\(^o^)/酔っぱらい

みさと楽しそう( ´ ▽ ` )ノ



DJ NATSUMi みさと



撮るの下手くそか(´・ω・`)




そんな泥酔U-tAでした。。



もうイジメ



もう私はただ楽しくて楽しくて\(^o^)/



中村ぱいせんが楽し過ぎた!

言うて、自分も終わってからVIPで倒れてました
お酒って怖い。





この顔(笑)




いっちー(笑)




Android携帯からの投稿