昨日は美味しくて
お酒を飲み過ぎてしまいました…
岸あご日記~川越の北斗あきらと呼ばれる女~-201108260812000.jpg


そして…
変な夢を見てしまいました

【飲酒運転】で捕まる夢、
自転車に乗って

お巡りさんに怒られる夢ニコニコニコニコ

なぜか私は生まれ育った

当時の家の前を 走っていて…

中学生に戻っていて…

制服を着ています…

乗っている自転車は

ママちゃりニコニコドキドキ



【はい!そこのお嬢ちゃん!自転車を停めて左に寄りなさい!!】

イケメンのお巡りさんが
私を止めます。


【はい!僕に息を吹き掛けてください!!】

お巡りさんが、そう言うので


恥ずかしいけど
【フー~~】 と息を吹き掛けました。


するとお巡りさん
【ん?白いワインとオレンジのカクテルを4杯飲んだでしょ!】


私【Σ( ̄□ ̄;)?
なんでわかるんですか?】

お巡りさん
【僕はプロだからね!
犬の30倍鼻がきくのさ!!】



【すげぇ!さすがプロだ!!】


お巡りさん
【歩いて帰りなさいヨ!】

私【(´∀`)は~い】


そして制服を着た私は、

娘と息子を自転車に乗せ


歩いて歩いて…

すごく疲れました…

現実に
(´ω`)目が覚めたら

すごく身体がダルい…


二日酔いです…
φ(.. )

でも
ヾ(=^▽^=)ノ夢で良かった

夢って不思議で楽しいですねドキドキ

キムタクとHしたり…


ジョニーデップとバカンスしたり
(^皿^)

岸あご日記~川越の北斗あきらと呼ばれる女~-201108260812001.jpg


グンソク君とデートしたり…