この日最後に訪れたのが、『のばら珈琲』です。

家と家の間の、ちょっとわかりにくい所にあります。

実際、通り過ぎました。笑



この奥がお店です。


葡萄棚を越えると、素敵なお家が。
スリッパに履き替えてお邪魔します。


ランプの光で、店内はあたたかい雰囲気。





お砂糖入れやお手ふきが入った入れ物もレトロで可愛い。


タンポポ珈琲をいただきました。

まろやかで、ホッとするお味。


静かな住宅街にある、ゆったりとした時間が流れるお店でした。

ほっこりまったりと過ごせます。



今回巡ったのは4軒ですが、

京都にはまだまだ素敵なカフェがいっぱいなので、

また繰り出したいと思います。