暑いです・・・・。 | ハオス デア ヘクセン

暑いです・・・・。

特に書くようなネタがないわけですけど、暑いです・・・・・。

昨日はテストないのにわざわざポップン買って、そのまま部室に行って、やってました。

部室にポップン置きに行くために行った私は暇人なのでしょうか?(ぇ

まあ勉強もしてましたけど・・・・・・。ドラムはやらずに終わりました(ぁ


茶々さん>

たぶん部室は憩いの場だと思います。

決して遊び場ではないですよ~(ぇ


今日のなにか


直死の魔眼

です。


特殊なメガネの力で視えないようにしていますが、

それが私も欲しいです(ぇ

なんか線が見えますし・・・・(マテ

そんな能力が欲しいという人がいますけど、

能力者から見れば、あんまりよくないですよ。

視えたら気持ち悪いですし、まともに世界を見ることできないですし、うっとうしいですし~。


ではまた会う日まで~。