途中からですが、ノースサファリサッポロ体験記1日目の記事の続きですよ!

ナマケモノと触れ合えるのは凄すぎでは!?なゾーン!

このナマケモノ背中カイカイしてあげたら、そこそこ〜ってなってて可愛かった。



奥に隠れているナマケモノも!3日目にはこの子も出てきていてなんとナマケモノと〇〇が出来たので次の記事もお楽しみに!
そこにはリスザルくんが!
入り口にいたずらするから気をつけてって書いてあるくらい悪ガキちゃんみたいでした🤣可愛い。







リスザルさん、握手してもらったらそのまま肩に乗ってくれて、めっちゃ素敵な動画が撮れました🤣可愛いでしょー?
ノーマルカメラなので私の顔



は見ないで😡🤣🤣🤣🤣

友達サイドからの動画はTwitterにあげますね!
(Twitterの前はどうき?が昔は出来たのに久しぶりにやってみたら貼れない仕様になったみたいです😭気になる方は別途Twitterにいらっしゃってください🥺🥺)

アリクイさんは3日目の方が元気でしたね!この子の造形好きなんだよ、、、純喫茶のマスターしててくれ🙏



カピバラさんにインコにバグも!!バグでかい!サイともゾウとも違う、、、。この子も3日目の方がげんきでしたね!それには理由がニヤニヤ。









ここのゾーンにイグアナもいると聞いていたのですが見つからず、どこにいたんだろー!目が沢山欲しくなります🥺

砂猫ちゃん!はじめてみた、、、かわいい😍







アーーッで有名なマーモかな?と思ったらウッドチャックっていうそう!!凄く似ている!



赤ハナグマ、昔IKEAで母親にぬいぐるみを買ってもらった記憶。アランリックマンに似てるよって言われて欲しくなったと小話。



ワニ抱っこ体験!こちら二日間参加したのですがこの日と次の日で個体が違ったので、ワニちゃん一人一人の体調を考慮してるのかと思うと愛に感動🥺この次の日に、キンカジューに餌やりしたいですっていいに行った時も、いまキンカジューの機嫌が悪くてと、キンカジューちゃんファーストで、飼育員さんにハグしたくなった。動物優先な方針そう簡単には出来ないですから、素敵すぎます。

まだまだノースサファリサッポロ体験記は続きます!

データ容量めー!
まだまだ写真や動画があるのに!


握手会に誰も来なくて悲しそうなコツメカワウソさんで今日はさよならです!